サイズがオンライン限定で迷ったけどキチキチにならないよーにデニムジャンスカ大きめ買ったらめーっちゃおっきい😂

そして重い(笑)

サイズ感なんて着てみないとわからねーっすよー。

夫にみせたらエプロンみたいだねとか言われたのだが、、

自分に胸がないことすっかり忘れてたよー。

せっかくウエストしぼってある形なのに大きいから台形みたいになってる。

てゆーか、モデルさんが着るとスッキリみえるのなんでーー?

モデルさんぐらいのサイズだと思ってたのにワンサイズさげときゃよかったよー。(決して痩せてるわけじゃない大女でござる)



ね、わかる?私じゃないけど、右のモデルさん、ワンサイズ下だったら左みたいにすっきり着られるよねー?こんな感じで広がってしまっとります。