スヌーピー刺しゅうもいよいよ冬が届きました。

秋と両方で8時間かかるとテキストに書いてありますが、下手な私はもっとかかります。

ちょっと葉っぱに疲れちゃって秋を途中にして冬から今回のは作りました



ウッドストックがね、どーにもこーにも下手すぎて口をテキストから足してしまったよ(笑)

必死なウッドストックから楽しんでるウッドストックになりました。



前回ののせてなかったみたい。

母の日妹はお花をあげていたけど私は何もしていないので、こちらを注文しました。


ガラガラついてると楽だよね
あとイヤリング


母の好きな色なの😊夏ならいいよね?紫陽花
でもまだ届かないので、来月には届くと思うのでその時にプレゼントしたいと思います。
本当、欲しいものはたくさんあってもお金はないので(これあったら便利だろうなーとか、自分のためにではなく家族に使いたいと思うと欲しいものはたくさんある)自分に欲しいものはない。歯医者に行かなきゃとか、大きいサイズのフェスみたいのやってて、行きたいとかそーゆーのはあるけど自分の物欲はないの。
フェスは服が欲しくて行きたいわけじゃなく、インフルエンサーさんの実際小さいんだろうなーっての実感して自分も頑張ろうみたいな活力?
逆に思ったより大きかったらどうやったら洋服を着こなし出来るんだろうって知りたいし。
明日は妹の誕生日。昼間に電話してみようかなー。