といってもうちは給料日前なので現金は私が持ってる3千円しかなく😅他にペイペイが4000円(しまむらで受注予約してるのが3000円あるために入れてあるけど5月末に出来るらしい)

まずは休みだからどっか行きたい所ある?と聞かれ、夫は家で昨日の残りのスンドゥブ食べてたんだけどじゃあ私もご飯食べていこうかなと言ったら遅くなるからとか不機嫌になったので私は食べず出発。

さいたま新都心のしまむらに行きました。

ここはね、本社の隣というのもあって6Lとかも地域限定商品とかもあって買わずともみてみたいってのて行きました。

夫は車にいて、私はいろいろみてたよ。

こまちゃんのほとんど売り切れててシアーのジャケットはLLのブルーしかなかったよ。いろいろみてデニムのビスチェ見つけて値段も安かったし買おうかなと思ったらもうなかった(笑)あとさ、ずーっと値下げを期待している12月発売のこまちゃんのジャンスカ、まだ定価なの。他のは半額なのに。人気あるんだねー。ま、持ち合わせもないので我慢しました。半額なら間違いなく買ったよなんせ黒はうちの近所にもうない

車に戻ったらお腹すいた?と聞かれ平気だよ(気遣ってくれてるのかと…)と言ったら俺腹減ってるんだけど!と不機嫌(笑)😂

夫は子供なので暑い、腹減り、渋滞だけは不機嫌に必ずなるんだけど、おまけに待たせたってのがあってイライラ😡

ステラタウンにいってポッポでご馳走し、妹にもらってた銀だこの福袋を使いついでにコストコ再販店でカマンベールチーズとメキシカントルティーヤみたいの買いました。上機嫌になりヨーカドーで飲み物買ってドライブ。

大宮から川越、東松山から吉見、北本から蓮田みたいなルートで帰りました。

今日は長野日帰りなの。本当は夜遅くなるから泊まっていいんだけど帰りますって言ったらしく(きっと宿とれなかったのかと)夜中に帰るらしい。

とはいえ、朝も早起きし、銀行に行って今日給料日なのでおろし、大家さんに家賃払いに行って家にいるのかと思ったら皆の仕事手伝ってくる!って出かけたよ

本当にタフだわ

私は夫のバッグを(近く会社の人とツーリングに行くらしくウタマロまでは夫にしてもらい、その後オキシつけ置きしててウタマロ時点で中身何もないか確認してねとお願いしたのに、みたらさ、スティックのり、ガムの食べたやつ、飴、ガムのアルミ箔などなど😔

まず漬けてたのが真っ黒で目視出来ないから手で取れるものはとり、その後ネットにバッグを入れ洗濯して終わった洗濯機の中を掃除し今何もしたくなくてだらだらと韓国ドラマをみてます。

女神降臨は高校生のブサイクな女の子が学校でいじめられてて最初飛び降りようとしてたけど自分でそんなのよくないと思ってた時に助けた男の子との話

女の子は目がド近眼で引っ張られた時に眼鏡を落とされてしまって男の子の顔が認識出来なくておじさんだと思ってるの。あるハプニングがあってタクシーまで乗せてくれた彼。その頃彼女の家では父親が借金を作り大喧嘩してて田舎に引っ越しをするの。それはかつて小さい頃に住んでいた町で、ここではいじめられないようにメイクの研究をして転校するんだけど、かつての学校と転校先の学校は同じ街にあるみたい。時間をかけて学校に通ってるかんじ。

転校先のクラスメイトに彼がいるの。

でもお互いにあの人だと気付いてないのよ、女の子はメイクで別人だから男の子は気づかないのとド近眼だから顔が認識出来てないからあのときのって事にはならなかったの。

ま、早い段階でお互い知るんだけども、もう一人男の子が出てくるんだけどこれがまたさっきの男の子と正反対なタイプなの。

最初の男の子は成績、運動全て1番、顔はイケメン、お父様は有名人でやっぱりイケメン(母はいない)

もう一人はバイク乗り回して不良とまではいかないんだけど、成績もあまりよくなくてでも顔はいい。

(韓国では??私は苦手なタイプだけど(笑))

これがさ、さりげなく優しいタイプで陰で助けてくれてるのよ

成績優秀の人はストレートなタイプ、ヤンキーは彼女を好きなのに彼女の気持ちを1番に考えて助けてくれるの。

相変わらず夢見る夢子なので少女漫画みたいなのにキュンキュン(笑)

ハッピーエンドなんだろうけど、ライバル出てきちゃうと別の人が株を上げるよねー。彼はきっと人気出たんじゃないかな?(すでに多数のドラマで主演してるのを観てる)成績優秀の人は元々アイドルの人なので最初から人気あるんだと思う

誰か興味わいたかな??

説明下手でごめんね。