バイクで夜中夫が仕事に行ったのでケーキを買ってきました。

3000円しか持ってないから3つ買うか2つ買うか悩みました。

義母に桃のロールケーキにして、うちにストロベリーモンブランタルトにしました。あと、やーっと出会えた生チョコ♪

今日は45番でした。

雨と天気予報で言ってるからサンダルとかにしてレインコートは大げさだからジャンバー着て行ってきたよ

待ち時間約1時間。暑くて本当は脱ぎたかったけど、脱いで雨がザーッと来たら着るの大変だと思って並びました。

私の後ろの人が、順番は守ってるけど、従業員さんにこれとこれがほしいと指示して入れてもらってて羨ましかった。チキンなものでこーゆーとき聞いたりできない😅

義母はもしかしたらムースケーキのが(歯の関係)いいかもだけどとりあえず母の日にあげるので多分同じ値段だったけど桃にしちゃった。

喜んでくれるといいなー。

通販とかで売ってる所なので味はおいしいと思います。

今日は社長さんはいなかったけど、従業員がたくさんでした。新入社員なのかな?


 ↓こちらのケーキです。私が買ったのは左上のですが、左下の買うか悩んだやつです。真ん中のは今回初めて見たけどアイスケーキらしい。なんとかサンドって書いてあって冷凍か半解凍でと書いてありました。人気があるのか、遠くから(湘南ナンバーだった)来てた人がいました。

 




ケーキ買ってなんだけど、暑くて暑くてアイス食べたくて(笑)ウェルシアでアイス買ってしまった。いつもなら2人分買うけどお金がないので😅一人で贅沢しちまった。すまねーっす

パン祭りの皿もらってきたよ。これで夫だけにきゅうりでも(単に私がきゅうりが嫌い)