観てます♪ラブコメはいいねー。

楽しい。

ミスチルのチケット支払いしてきたよ。

昨日ブログで報告してた方は私とは別の会場だった。

私はさいたまスーパーアリーナです。

何年ぶりかな6年ぶりかも。

本家のブログは観てないんだけど、アンチがいる?ファンがやってるブログをみると笑える。

彼女の言ったことで彼女の魅力を伝えるわけではなくてわがままなんだなって教えてくれてる

これは…ファンなんだろうか?

このブログみた後にヤフーで彼女(本家)の記事が話題になっていておもしろかった。炎上系ってことなのかなきっと。

夫にこー言われたらどうする?って言ったらそんな女好きになれないからもし俺が夫だったらキライになってしまうかもとか言ってた。

内容は、旦那さんと子供がいる人なんだけど、家族を置いて友人と海外旅行に行きたくて旦那さんがインフルエンザにかかってくれたおかげで(その間ワンオペだったから)頼みやすかったみたいな話。

そもそも病気だった人の心配してないし、私頑張ったみたいなアピールいらないし、二人の子供なのに変な人だなー。病気だったなら病み上がりなのにその心配とかはなく自分だけ楽しく遊べる神経がわからないけどでも話題にしてほしくてわざとそう言ってるのか??

まあ、本家みてるわけではなく、そのファンのブログの切り取ったところだけみてるから実際はわからんけど。