インスタライブとかみてて、私3Lだと自分では思っているけど、モデルさんがあまりにも細いのに3Lを着用しててあれ?私が3Lってことないのかな🥺と感じてしまい買うのを躊躇してしまう。

これって私だけかなー?

でもサイズ大きくするとだらしなくなるのよね、肩が出るとか😢

ジムに行くのにショートパンツにするかジャージのズボンにするか悩むー。

ちなみにちなみに足だけは細いの。


え??そうでもない?(笑)
本当はこれに蛍光の靴下なんてあわせれば完璧なんだけど。カラーの靴下はいたのに短いという😅
上は3L下は4Lです。
埼玉県民は夫によると山田うどんをだうどん、ロヂャースをヂャースと呼ぶそう。
私はおかだゆりさんをだゆりと呼んでいる🫣
生粋の埼玉県民である。
しまむらで靴下みたらあれ?ルーズソックスってまた流行ってるの??
オレンジの靴下おっ!と思ったのは丈あるーと思ってみたらルーズソックスだったよ(笑)
アラフィフがルーズソックスってあーた!
履いてしまう??