しまむら欲しいものだらけで合計金額2万超えました😅

パンツ4枚ブラジャー4枚

圧着レギンスにアームカバー

ズボンにスカート、バングルにバッグ

バッグは妹にあげるつもりなの。

本当は黒を狙っていたのに1分でもうなかった😢

戦いに負けました。

直接店舗に行きたかったけど夫がいなくて自転車出せなかった…(隣にバイク置かれてるから出せない)

ブラジャーは2型あってスポブラ本当は欲しい所だけど押さえつける着痩せブラを2タイプ購入。

パンツは綿じゃないから少し心配だけどデリケートな所は綿なので試しに4枚にしました。

本来なら8枚は欲しい(笑)

働いてないからね、自分で払うしこんなかんじにしました。

そして初パンチョ

買ってきてもらいました😆



喫茶店のナポリタンだね、メガを買ってきてもらい、半分ぐらいでお腹いっぱい。

でもパスタってお腹減るの早いと私は思うから夜に食べます😁