久々にくず餅たべました。
こちらのは初めてたべましたが、あっさりしていてそして甘くて(黒蜜)バランスよくおいしかったよ。
一人前こんな風に盛り付けました。
1枚で305円でした。2人前あるよ。
船橋屋より安いから今度義母や母に買おうかなただ日持ちしないから夏場は製造してないのよ、母の日には売ってないので冬に買ってみます。
しまむらでこちらを買っちまいました。

スポーティーな服にあわせるだけでいいという
本当に欲しいのは付けシャツみたいなやつわかるかな?
白Tシャツに腹あたりにだけブラウスみたいのがちょこんとみえてるのあるでしょ?あれ取り付けできるの本当は欲しいけどもなかなかないので。
ななめにタスキがけするとスポーティー、腹の下辺りにまくと私が欲しいようなやつ、
胸にまくと今流行りなチュールっぽいやつ、
首にまくとシアーみたいな感じになるみたいです。
届くの楽しみ。大きいサイズだからとりあえずいけるだろう😊
あとはジムに行くからTシャツです。
私あまり汗かかないのよー。
鼻の下だけかくけど。でもかぶれたら嫌だから綿が1番だと思ってる。