まず生地が薄い😅穴だらけになり抜けました😂

そしてこんなことに…


どうしたらいいんだろか?
仕方ないので整えて後ろにフエルト(昔の余り)あてました。


耳はもう生地みえてます(笑)
黒のパンチニードルで何度もさしたけど穴あきすぎてなのか?だめでした😔

少しはスヌーピーにみえるだろうか??
もうやる気なくてさ、恥ずかしい。
タペストリーはセロテープなくて中断
ペン立てつくろうかなー
ペン立ては刺しゅうだけはやってある。
あ、そーだ!メジャーも作ってなかったや😢
たまりにたまっとります。
仕事最後の日に会社の同じ部署の人たちからお菓子もらったんだけど

めちゃめちゃおいしかったから母に贈りました。
なんせ夫が取り合いした位(笑)
近くだとスカイツリーまで行かないといけないから楽天で購入しました。


 

 

バターサンドとセットにしました。

喜んでくれて良かったよ。

私も注文しちゃおうかしら

オーサムストア倒産しちゃったねー。

ソファどんぴしゃで欲しかったのに、、、

残念です。


さて、ご飯作るか。

こんなパンチニードルで手こずり、気付いたら8時かー。