今日は開店アタックしました。

それなのに商品がなくて、店員さんに聞きなと夫に言われ、聞いたらまだ出してなかった😅



実は上はワンサイズ大きいです。そしたら夫に写真撮ってもらったんだけど、手がないようにみえる😑
ちょっと恐いね
もう一枚だけとってもらった

スカートはちょうどいいのだけど、、プリーツがきれいにでない😢
これはどうしたらいいのか??
腹が出てるせい?それとも買ったばかりだけど店頭にでてなかったからアイロンは自分でかけたらうまく出るの?どっちも上下ともしわしわなんだけど😔

オンライン限定のシアーシャツ、出遅れて5分後参加したらもうなかった🥺
皆考えることは一緒なんだね…
ジャンスカは買えたよ。最近のはスカートがフレアーになってるのしか買ってないから面接用&普段使いに♪
本当は付け裾欲しいけど、まあまあな値段するならこれにしようと思っています。

この方は低身長さんの服をプロデュースしてるのでもしかしたら微妙かもしれない…でもタイプの服装なんだよなー。この方の服かなり私好み♪
試しに注文して切り替えが胸に近かったら諦めようかな