今日は朝から頭が痛い。

寒暖差なのかな?昨日はめちゃめちゃ暑かったね

そして今日は寒い。

昨日しまむらに取りに行ってきたよ

ひなさんのリング



大きいサイズの指輪なんてなかなかないもの。
おもちゃみたいだけど軽いし安いし全ての指に入ります(笑)
多分、青いやつは底が割れてるっぽくて線が入ってる
どっか旅行に行きたいなー。
来月仕事をするかしないか悩んでます。
オファーされてるところは新宿で1時間以上かかるし、長期ってあると扶養範囲内と考えている私は何か月か仕事をしないつもりなので
貧血さえなければ多分即決してるだろうけど、乗換え多いと倒れたらなとちょっと心配なの。
営業さんが男性だとこんな話わからないだろうし言えないよね。