オススメのAmazonの私の夫と結婚してを観始めました。

面白い。

旦那さんと親友が浮気してて殺されてタイムリープする話なんだけど明日はずっと観ていようかな

10年前に戻ったら、私はそうだな、仕事してるかも。

平成最後に働いていた所で信じられないおばさんに会って何も教えてくれなくていじめられてたから絶対にそこには行きたくないなー。

多分あのおばさんには生霊がついてるだろうなー。

顔からしていじわるそうな人。私が呪うとしたらきっとあのババアだけだと思う。

だってさ、家の駐車場で車がパンクしてたんだってよ?そんで私を疑ったわけさ、それって、後ろめたさがあるからでしょ?私は大嫌いな人であってもそんな事はしないよ、だって嫌いな人でプライベート関わりたくないのにそんな犯罪まがいなことしたら自分に傷がつくじゃん。本当ババアを軽蔑しています。


今日はしまむらでバッグをネットで買おうとしていたけど、、

1分で売り切れてました😂

仕方なく違う色にしたんだけど、

近所のしまむらにあるみたいだから明日行ってみようかな。