昨日は会社にあとちょっとで着くって時に派遣会社の営業さんから電話がありました。

雪予報なので今日ではなく別日にするか?みたいな…

おせーよって思ったけどね😅もし早上がりならその時間を申請してくださいと言われました。

2時過ぎに社員の2人はリモートに切り替えると帰り、私はどうするか聞かれたけどまた別の日に行かないといけないのがめんどくさかったから時間まで居ました。

途中院長先生が早上がりしてもいいよと来たけど、上司は4時までだからいますと言ってくれて、その上司は定時までいたみたいで今日は全員リモートみたいです。

私は夫が月曜日休みだったので迎えに来てくれました。

帰りに日高屋で食べて夫は風呂入って今日は深夜1時半に仕事に行きました。

隣の人が駐車場のところ雪かきしたらしい。(知ってたけどスコップないし、出ていかなかったよ)

ナイキの靴底がはがれてパカパカしてて買い物に日曜日行ったら夫がアディダスのスタンスミス買ってくれました。



紐が短いのと、ちょっと幅が狭くて痛いって店員にも夫にも言ったけど、

店員は後ろにあわせて履くものと教えて、ひもを前に行かないようにきつめにひっぱるといいって言ってやってくれたけどさ、これって正解なの??

どっちかとゆーとニューバランスの996が(幅広)欲しかったよー

まあ、紐はダイソーで長いの買ったけど、

今から痛くならないか不安です。

どうせなら欲しいもの買ってくれたら嬉しいのになー。

まあ、買ってくれた事は嬉しいけれど、私が知らないうちに店員さんにこの靴は処分してくださいとか言ってて、私アロンアルファつければまだ履けるって思ってたからびっくりしました。

夫の亡くなったお父さんは靴屋だったので靴にはこだわりがあるみたいです。

うちは貧乏なので千円以下の靴しか買ってもらったことないし、ペラペラの地面がわかる靴しか今まで履いた事がなかったから知らなかったけど、自分で働いてからスニーカーを買って学生時代にこんないい靴を皆履いてたのかー。だから速く走れたのかな?って思ったりしました。

まあ、砂利がわかるよーな靴でも持久走はそんな遅くなかったとは思うけど、足の疲れは明らかに違うだろうな


今日は元々仕事休みです。

きっと出勤だったら別の日にしてくれたと思います。

明日はどーしても欲しいものがあるのでしまむらに行く予定です。

ネット発売もあるのだけど、サイズ感がわからなくて、いってきます。スクエアになってるとサイズ大きいとだらしなくなるのよ、でもワンピースだと腹が気になるだろうし、悩ましい…でも欲しいみたいな

今度の会社はカジュアルでも良さそうな感じです。

おかだゆりさんのカジュアル系が大好きなのでちょっと嬉しい♪

もちろんひなさんもどんぴしゃなものを作ってくれるから大ファンだけど、今回はどれを買うか迷ってます。ダンボール素材?めっちゃ気になるのよー。