頭より先に耳が痛い。

調べたら後頭神経痛らしい。

ずっとパソコンにらめっこ状態だからストレスらしい。

まだ新しい職場二日目だけど、なんだろ?

1週間で治るらしいけど痛い。耳が、寝てると後頭部が。

医療関係だから亡くなった人が多いからなのかしら?

カルテ?安らかに亡くなりましたとか書いてあるけど私には刺激的。

私医療の資格持ってないから関わることは全くしてないんだけど書類とかみてるとせつなくなる。

…塩でもまくか。。

皆さん食後に歯磨きしてて

(私は外出するわけじゃないし、皆さん忙しいだろうからと私もってことはしてないっす図体もでかいし邪魔になったら申し訳ないので)

夫が新潟から帰ってきたよ♪

柿の種買ってきてもらった。

新潟だと本当は若鶏の半身揚げ食べてみたいけど。

カレー味らしいよね


今日から韓国ドラマミセン未生を観ようと思います