4ヶ月間、頑張りました。

一ヶ月限定だったのだけど、延びて1月末までになり、とてもいい経験になりました。

教えてくれる人からいただきました。

会社で売れ筋のマスクだそうです😊

毎日使うものだしありがたい。

最後に社長に挨拶してお菓子渡して会社を出たら、夫が迎えに来てくれました😊

実は生理痛で昨日倒れそうになったの。

出血多量でもうつらくてつらくて…

昨日は筋トレ(1階から3階を何度も行き来する)の日だから漏れも心配で😢運良く電車で座れたので眠って帰りました。

今日は夫が翌日朝早いの知ってるし、今日最後だから休むわけにもいかなくて、頑張ろうと気合いを入れてました。まさか迎えに来てくれるなんて😆

本当に優しい夫で感謝です。

ご飯も作らなくていいよと言われたけど、カニもあったので鍋にしました。(ただ野菜を切って牡蠣と蟹を入れただけですが😂)あさってから違う所で働きます。

間違って電車降りないようにしないとな😅

方向音痴なので行き方確認しなくちゃ。