マック、うちの近くにあるのにあまりいかない。

また値上げするそうで、おいしいから食べるとは違う感じ?

美味しいのはケンタやバーガーキングのがおいしく感じるし、あんまり高くなるとがっかりだよね 

ハンバーガーで400円以上するなら牛丼400円のが満足感高いと感じてしまうのよねー。

貧乏だからだね😅


マルサンにて


こちらやってて、年末にたくさん買ったのでもらってきました。
夫に醤油もらってきてと頼み買い物。
原価だときっとティッシュが1番高いと思うけど、食べるものを😁
マヨネーズはこの日150円で買ったのもあり醤油♪
明日はたまご99円らしいです。
夫は会社の人と飲みに行くから私は一人でだらだらさせてもらいます♪
日曜日は妹の所に行くんだ