テレビでBoA観た。

…どした?年取ったのはわかる!10代からみてたからね、そうじゃない、整形だよね?

今の時代カスタマイズするのって普通?

姪もプチ整形したし、、

でもかわいかったのになーわざわざ整形かー

自分の顔にコンプレックスない人なんていないと思ってるけど、完璧を求めたらきっと歯止め効かなそう


月曜日は給料日で清澄白河まで歩きました。

火曜日は次の派遣先?紹介されてた場所を方向音痴なもので会社から歩いてみました。

歩いて30分。

でもエントリーしてる人がいるので、どうなるかわかりません。

派遣の営業さんから僕の先輩の担当場所なんですが、と言われ、すぐにその先輩からかかってきました。

ちなみに3月だけの仕事です。9時から15時なので家は7時40分に出ないとかなー?

なんかよくわかってないけど水曜日しか社員さんは来られないのと、派遣2人で仕事を3月中にこなすらしい。

でも週4にしたい私、どうにかならないか聞いたらこなせればいいとかなんとか…

決まったら頑張る予定です


新しいパートさん来て、電話の取り方を社員さんが言ったらもうとるんですか?と言ってました。

…じゃあ来月からお願いしますと言ってましたが、

まあ、私がいるからほとんど私がとってます。

のんびりしてるタイプというか、必ず何かする前に出来るかわからないですがと言ってて、社員さん、イライラがわかりやすい人で、声が怒ってる?ように聞こえました😅

基本的にアットホーム系な会社だと思うから時給もまあまあだしいいと思うけどなー。

人も特にいじわるな人はいないし、家が近ければパートになったかも。

祝日仕事なのは大変だよね、でも16時までだしその人は30分ぐらいで来れるみたいなので長く続くといいなと応援しとります。

さて、私の次の派遣先は決まるのだろうか?

それとも(本当はぐうたら好きなので休みたいのは本音)??