今日業務スーパーに行きました。

が、全てが高い!

ポイントカードなるものが出来てチャージしたのだけど、4000円ぐらいだろうと思ったら足りなかった😭

6000円近くなりました。なんてこったい。

夫が今日帰って来るので、最後のバイトにおばちゃんから冬瓜もらったんだけど、冬瓜嫌いな夫

どうしたもんかとシチューにすることにしました。

白菜たっぷり入れたので多分冬瓜分からないんじゃないかな?

あとは漬物にしました。

本当は先月昆布安かったから買いたかったな

あとしそのり納豆、もうブースがなくなっちまってたよ

先月のセール品でした。

冷凍はブロッコリーとぽんじりぐらいしか買ってないよ

さーて、風呂に入るかな

今日ゴミ捨てして刺しゅうしててドラマを録画してたの観てたら寝落ち

起きたら11半でした。

あ、エントリーしたところ落ちたらしい。

電話来てまたオファーを言われたけど仕事帰りで外だったのでマイページにきてたけど、社長室?みたいに書いてあっていやいや、そんなん嫌だわーと思ってそのまんまにしとります。

来年から扶養範囲内って106万なん?

近場で探そうかなー。

値段と忙しさは比例してると思ってるからね

友人は時給高いところだとスキル高いと思ってるから大変だと思うって言ってました

しまむらの明日のセール品が欲しいなぁ

シーツの所に足入れるようになってるやつ。足がいつも冷たいのよ、でも靴下はくと階段滑るのよだからほしーいでも仕事だ。😔