小学生の時に集めてたゴロピカドンがー



この柄はカンペン持ってたよ、てゆーかまだもってるかもしれない。
しかもたあ坊まであるじゃん。
ゴロピカドンがちまたになくなってきてからたあ坊集めてたよー。
でもね、身障者みたいに言われてなくなっちゃったの。
あとチビクロのやつはビビンバってキャラクターだったのね、人種差別とかで発売中止になったよね😔ザ ボードビルデュオは下敷きを銀座のデパートでいとこに映画の後に買ってもらったよ下敷きというのかな?ファイルみたいになってたやつ。みんなのたあ坊集め、クラスの人はノラネコランド、ザシキブタ、マロンクリームなんて集めてたよ
マイメロの赤は社会人になってから発売されたの。かなーり集めてた。
なんせお金(社会人)だから浦和のコルソで買い漁ったよ
ゴロピカドンみたーい。明日しまむら行っちゃおうかしら。