コツコツゲームして貯まったマネーをポイ活してる私
もーつらー
こんなとこまで😭
しまむらで買い物出来なくなるなー。

夫に会社の先輩たちとバーベキューするってお誘いを受けました。
今の会社の方にはお会いしたことはない、けど、夫のカーテンの色で間違いないと思って手を振ったらチンピラみたいなおっさんでびびった!って前に夫に話したら、俺が良くしてもらってる先輩だからカーテンあげたんだ!って言われてあーあの人が真夏の炎天下に夫の自家用車の天井をはがして洗ってくれた人なのか😀と感謝したの。その後吐きまくったらしい。明らか熱中症😔
見た目は皆さんなかなかパンチのあるお方たちのようです。
私は学生時代、ヤンキーの友達が多かったので(何だかわからんが私は話しやすいらしく、美容師になりたい男の子に三つ編みさせてあげたり、中学生の時に腕の毛を脱色してる男の子、今ではめずらしくないのかなー?私はそんな人いるんだーってびっくりしたの。)
私1人でいても全然平気なタイプなのよ、短大のアルバムにグループの仲間にトイレ1人で行かないでねって書かれたけど連れションが苦手。
あ、また話がずれましたが😅
いつもお世話になってる方に会うのは緊張しますが楽しみです。
白髪染めしてもらおう。

明日は甥の小学校運動会らしい。
でも今週学級閉鎖あったのにやるのかしらねー?

派遣は12月からの社内選考中なんだけど、オファーがあと2つ届いてました。これって、選考だめだったらオファーを受けるを押すの?それとも構わず受けていいの?わからん
8時半ぐらいの電車に乗れば品川とか10時出勤に間に合いそうなのでいいところあるといいなー。
今のところはね、筋トレみたいな時間があって本日筋肉痛でばあちゃん痛感しとります。昨日夫にアンメルツ塗ってもらったけどもう足がつりそうでつりそうで…
嫌になりますなー。

何で当てたのかわからんが、5000ペイペイポイントいただきました。これを独り占めしたいところだけど、私の性格的に出来ないの。
あ、夫に黙っているのは出来るんだけど、1人で使うより誰かと使った方が楽しいし福も呼べるんじゃないかと思っちゃうの。
明日夫休みなので美味しいものでも食べようと思ってます。
副業?バイトをあさってまでで夫辞めるので、お世話になった人に会いに明日行くらしい。