オファーの電話が来ました。

12月からのやつ。

お願いしましたが、どうなるかしらねー。

今日派遣先に行ったら、決まってたパートさん辞退されたそう。今日来る予定が(手続き)全く来る気配なくて、メール届いたらしい。

なんかね、電話応対自信ないかららしい…

何か気になった事でもあったのかなぁ?

延長言われたらどうすんだろ?

派遣が初めてだったので、オファーの電話も就業中にくるなんて知らなくてびっくりしました。

社内選考中らしい。週3希望だからもしかしたら無理かもねー。

社員になれるっぽいよ、私じゃないと思うわ

ここの派遣、扶養範囲内ってあんまりないのよ

品川とかまで範囲広げたのに検索ひっかからなかったよ

このオファー社内選考クリアできるかどうだろか?

ちなみに調べたらいつもの電車より1本遅くてもよさそうでした。

ただ制服あるからサイズ問題とか…着替えるとなると今と同じ電車で行くかまで調べました。


しばらく働いてなかったから社会復帰出来るか不安だったけど、働いたら意外に戻れるもんだね、体力的に疲れやすいけど。

水曜日休みだったけど起きたら11時過ぎててびっくりしたよ


夜ご飯作らねばー。その前に洗い物😔