そんな日ってあるよねー。

朝、電車で座れたんだけど右隣は音漏れ、左隣は私の肩で就寝😔

残念でした。帰りはイチャイチャ不倫??カップルがこれもんのこれもんで…(男性の指輪してる方をわざわざ指からめてて、腕にもたれかかり、美男美女ならあれですが…)最初新婚カップルかと思ったのよ、周りがドン引きする位向き合って座ってて、駅で一緒に降りて帰るかと思いきや、帰らないでみたいなやりとりがあり、(草加で私は各駅を待ってた)男は明らか結婚指輪してて女はしてないけど、金属アレルギーなら男の指輪してる方をからめないよね??夫婦だとずーっと思ってたけどあ、違うんだ、職場なのか??わからんがよくもまあ誰が見てるかわからん電車であんな恥ずかしい行動出来るなー。周りが見えないとは恐ろしい。そんなに混んではいなかったけど、私の隣の奥様方(おばちゃん軍団)はやーねみたいに話をしとりましたよ。恥ずかしくない行動しないと奥様にバレますよ、イケメンでもなければふっつーの兄ちゃんだったし、女はブサイク寄りでした…奥様のいない人をえらんではいかがでしょうかねー。あれはハマりすぎ。


今日は夫が昨日ご飯食べなかったからお弁当作って持っていきました。

夫にLINEして帰りにしまむら行くから昨日のおかずもあるし食べてていいよって伝えたらちょうど終わるからしまむら行くよと。

新田ヨーカドーでAmebaのマネーをナナコにして、駅に戻ったらちょうど夫がついてました。

明日からしまむらは祭りみたいな感謝祭かな?やるの知ってるけど今回はストラップを取りにだけ行きました。

お金は使わず、ポイ活ですね、ありがとう。

ゲームをダウンロードしてノーマルをクリアしてちょっとだけ150 だか200だかもらえて普段のゲームで100ぐらいあったので300で先月も変えてなかったので600ポイントをヨーカドーでナナコにし、ポイント様々でした。

夫はウェルシアでポイント使って今日は5円でお茶2本買えました。

お金がない2人でした😅

夫の給料日まであと一週間、私は一ヶ月😂

今日いつも指導してくれる人に更新してもらってありがとうと言われました。

さて、頑張りますか