すっかり秋ですねー。いいお天気でした。

常総の道の駅に行きました

そろそろ落ち着いてるかと思ったのに激混みでした。


これ、買ってもらいました。2000円ぐらいします。
食べるの楽しみ♪
焼き芋買ってもらって、食べて、野菜は高すぎて買えなかったけど、味噌汁の素とか、具だけとか、せんべいとか、芋けんぴとか買いました。
メロンパンは次の焼き上がりまで待てなくてやめちった。
あとチキンロールも買ってもらった
おなかすいてるのもあって、次は龍ケ崎のポッポへ。
ラーメン食べたくて😄
たこ焼きもいい?と言われ買いました。
買わなかったけど気になったのは今川焼の形のモチ焼きってやつ。モッフルって昔あったよね?あれって、外パリパリだったからそんな感じなのだろうか?
持ち帰り出来たから買えばよかったなー
ヨーカドーの中だから地元のパンと、落花生を買いました。
この間新鮮市場でいつも売ってるのになかった蕎麦ぼうろもあったのでついでに😊
バウムクーヘンも安かったから手にとったけど、高いの買ってもらったのになんか嫌味言われそうで置いてきました(笑)
そしたら自分で買う時は1000円以下なんだねーとか言われた😅まあ、働き始めたけど、交通費に毎日1000円超えてしまうので、今はお金がないのよ
家計費の食費から先に借りております。
でも給料日来月なのよねーやりくり頑張ろう。
プレミアム商品券狙ってたけど、今年はないのかしら
全く話を聞かないな
うちはふるさと納税やってない。
それよりプレミアム商品券のが助かるから。
いくら2000円負担だけでいいものをもらえたとしても毎月10000出すことがうちにはできないの。なんせ27000円で日用品と食費を出してるから、一万円だしたら17000円で一ヶ月生活しないといけないからね、働かない代償は私の貯金の底をつくということであって、諦めて働くことになりました。
私は人見知りだし、本当は明るくユーモアもあるタイプですが、職場でははいはい聞いてるし、あがり症なのもあり、真面目で大人しいと思われてると思います。
仕事の事しかしゃべってないし、和気あいあいとランチみたいな環境ではなく、自席でご飯を無言で食べてます。本当はツムツムとかやりたいけど、一度無音設定してるのに音が出たからこわくてやっとりません。
1週目がおわり、月曜日からも頑張ります
夫は月曜日祝日だからお休みなので、帰りは迎えに来てくれるってー。(雨だからバイク乗れないから暇らしい)天気悪くて15分ぐらい歩くので私としてはラッキーでありがたいことです。
晩ごはん何にしようかなー。
あ、そうそう、筑波山からみる夜景が綺麗らしいと夫が言って向かいましたが、駐車場代が高く、車からおりることなくUターンしてゲーセン行ったよ
久々ゲーセン行ったら楽しかったし、スロットは入ってるの知らなくて近くの男の人が入ってますよって教えてくれて目押ししようかと言ってくれたけど、お金がなかったので、お礼だけ言って夫に入ってると教えてもらったからやってよと言ってやってもらいました。
そのメダルで桃鉄やりましたが、なかなか大変。いい暇つぶしになりました。家に帰ってから遅くまでセブンのチーズナン買ったりして二人で飲んで食べていい1日でした。