しまむらでアクセサリーを買いました。




どの指にも入ります。

夫が長野の安曇野なので私はダラダラ。
刺しゅうは型紙をプリントアウトしないとなので今は韓国ドラマを観てます
最高です!スンシンちゃん
アイユーちゃんがかわいい。
やっぱり男性はタイプじゃないけど。
観てるとチビノリダーにみえる。
1人だからご飯は適当。
ポテト食べたくてじゃが芋カットして水にさらして油にぶちこみました。
これしか食べてないけど、太る原因でござるね
今の世の中太っても服あるからありがたい。
痩せる気ないじゃんね(笑)
今回、指輪世の中に意外と指が太い人いるんだなと知ってほっとしました。
私の周りはみーんな細いの
結婚式のエピソードですが、神父様が小さい方を夫に渡したので(指輪交換だから私にはめるため)あ、違いますと言ったら目が点になってました。夫は当時ガリガリだったので、40キロ台とか?指輪は15とかだったかな?私は17だから

スマホ、オンラインは在庫なしでまあ、いざとなれば店舗に出向きます