でも夫にうどん作ってもらいました。

ありがとう。

後片付けは私が動けるようになってからやりました。

お弁当も作りました。

前に作っておいたハンバーグと、業務スーパーの鮭コロッケと、赤ウインナーと、玉子焼きと緑にサニーレタス

おかずはおいしかったけどご飯が柔らかったらしい。

ごめんなさい。

3日間同じ仕事なので、今日の夜中も作る予定だったけど、保温出来る容器で持っていきたいから、ご飯は炊いておいて夫に詰めてもらおうとしたら今日の帰りが遅くて不機嫌でそれすらも面倒だ!と言うので今日の夜中は弁当作らなくてよくなりました。

おなかちょっと空いてるけど、我慢のために先に歯磨きをしました。

でもYou Tubeで食べてるのばかりみてる(笑)


ものすごーくマシンガントークな友人のLINE通知を音鳴らさずに設定したつもりはなかったのだけど、そうなってて、気付いたのがさっき。

今電話大丈夫?っていつきた?朝じゃん。

なんかもやもやしてしゃべりたかったそう。

夏休みお疲れ様。

体調悪いって言わなかった。

またねみたいにLINEで終わった。

愚痴言いたい友人に気を遣わせることはしたくなかったからね😊