昨日は吐き気止まらずに胃から出血してて黒ずんでる胃液が出まくりました。

そして食道に血豆??出来て呼吸が苦しくてもしかしたら私って死ぬ??とか思いながら水すら口に出来ずとりあえず冷えピタを喉に(首)押しあてました。

夫が用意してくれたビニール袋が漏れてシーツが大変なことに。

体調悪いのに仕方なく全て外して拭きまくりファブリーズもして簡易的なモコモコシーツのせました。

今日も何も口にしてないっす

てかこわい。。

こんなに呼吸って出来ないものなのねー。

苦しすぎるー。


今日の朝は一番に洗濯してもうすぐ取込みます


何日か前から今日発売の

どうしても欲しいスカートがあったので

購入しました



こーゆーの欲しかったの

透け感のないスカート

サイズ迷ったけど腹がぼてっと出たら変だからわざと大きめを5Lにしてみた。

あとはワンピース



カーディガンみたいなジャケットも本当に迷ったのだけど、今回はやめておいた。
こっちは4Lにした。
あんまり大きいと肩がだらしなくなっちゃうのよね。
自分に似合うものがいまいちわかってない
ヒナさんは全然太ってないけど、太ってる人に寄り添って作ってるからシルエット楽しみに待ってます。
アラフィフだとどんな服を着たらいいのか最近迷走しとりまーす
今までだとワンピース、妊婦に見えがちだからやめてたけど年齢的に挑戦出来るかなと思って買ってみたよ