子供たちの都合もあり

別れたダンナのマンションに

同居している


元ダンナは 実家に出ていく事になり

電話をして母に伝えたら

母と弟は渋々受け入れたのだそう



昨日 今後のお金のことについての

話になって


そしたら 

元ダンナは

ローンや管理費や公共料金を

オレの口座に毎月入金して と言う

しかも 月に 15万円??


住居費が10万なのは承知している

でも なんで お前のローンを

私が払わなくちゃならないんだ??



しかも せこいこと言ってきて

車の保険と税金と車検などの維持費も払え

オレはもう乗らないんだから って😰


あんた実家に行くんだから

お金いらないじゃん


なのに月々かかるおカネを計算して

足りない足りないと言っている


元義実家は ニートな50代弟が

母親と二人暮らし

立派な家なのに ネット環境も無いらしく

それも払わなきゃなぁ とか😮‍💨



それからは 互いの主張がぶつかった


マンションを私がもらい受けて

ローンも払っていく とか

オレを追い出すんだから カネ払えとか



だけどさぁ

こうなったのは あなたのせいだよね?

慰謝料くれるのが スジじゃない?


アルコール依存症になって

仕事休んで 降格して給料減って

入退院繰り返して

多額の医療費を無駄にして

挙げ句に ローンがあるのに

仕事をやめた


それでもまだ 飲んでるし


私の人生 台無しにして

返してよっ

ホントならもうとっくにローン終わってて

教育費も払えてて

老後の為に 最後の踏ん張りを

するときじゃないのか?



あれこれ 喧嘩になった



そして 15万も どうやっても

払えない私が

売り言葉に買い言葉

 

  なんと私が一人で家を出ることになった


優しいふりして30年も騙してきた

自分は無職のくせに

私に働けという

娘と息子からも生活費を取るという


最低だなっ、お前!!



元ダンナが実家に戻るというので

子どもたちと浮かれてたのに

いっきに 大どんでん返しっ💦


私はURの部屋を仮予約した


犬たちがいるから

子どもたちは 一緒に住めない

近いから 頻繁に来てくれるといいけど…



アイツのせいで アイツと義実家のせいで

パニック障害になった

不眠とうつ病になった

禿げてしまったこともある



慰謝料くれ〜 と思う


なのに 何なんだ?

私はひとりで団地暮らし??


まぁ いいよ

あんた一人で ローン返すんだな🤑



わたし今月中に

出ていくみたいです…