ブログご訪問ありがとうございますウインクウインク
年金生活の夫と2人家族のまどかなママです。
娘と息子は独立しておうち出てます。飛び出すハート飛び出すハート
  フリーランスのお仕事、生活、おきにいり、 節約情報、  
副業について発信しています。

よちよち ぼちぼち よろしくお願いします♪ドキドキ
 
 

お得情報

ホワイトデーに、
クーポンつかえますびっくりマークびっくりマーク 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 

こんにちは音符

きょうはお天気悪くてさんざん~ハート

雨☔の中現場出てきました~。


早めに帰ってきて、

今日は、ゆっくりしてまーす。

 

晩ごはんは、

炊きたて🍚ごはんで、卵かけごはん

お取り寄せ 味宝卵


スターヒラメの煮付けスター


もちろんパパのリクエスト。

タレを使うと、便利で、照れ照れ照れ


デザートは、


買って済ませました。ウインクウインクウインク


チキンも、塩麹に付けてて、焼いたけど

写真忘れた〜びっくりびっくりびっくり



で、夜はゆっくりラブラブ


癒しタイム

まず、パックしたまま、

スチーマータイム


わたしのは、ちと前の機種ですが

娘は、旦那さんに買ってもらったのが、

コレ!


それまでは、

ママスチーマー貸してーとか、

言いよったのに、えーえー


使ってみていいよーとか、口だけやん。笑


ママは、頑張って自分で買いかえるから

イイもんねー!(たぶん、このままかも。)



ナノケアはおんなじなんだけど、

レベチなんですよー。



フォトが、気になるけど、

わたしは、

お気に入りのコレがあるから、ラブラブラブラブ


1だけでも、朝の肌が全然違いますからラブラブ


コットンの汚れは、

何度も見てしまうけど。


余りにも、びっくりびっくりで、お見せ出来ません。





最近の愛読書は、コレ‼️



顔が下がってくるのは

頭皮からってことで、

大人女子の必需品だとおもう。


買っちゃいました。

まじ、スッキリ‼️


お風呂あがりにぐるぐる


朝から、頭皮と、おでこ、

耳も、ぐるぐるしてスッキリです。


けっこう使えます。


つけまつげつける前にぜひ❣️


娘には、内緒です。




イベントバナー

  


 


 

 


 




 

 


 

 

 

夫や子供はあてにせず、

自分で生きていくしかないと思ってるから。泣くうさぎ


ファイトでーす!スタースター

 

 


 

 

 


 

髪の毛は、

 

カンタン、ベンリ、お手軽な

 

 

 

 お仕事しながら、おうちでできるから好きです。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

おやすみなさい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 大人気

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

ママより