弟家族が、全員陽性さんに

なってしまいました‼️



弟は、持病があるので

ほんとに用心してたはずなのに


どーしよう!


マジ心配🫤です。



ゆっくり、

庁内の食堂でランチしてたんですけど。

デザート何処かいこーかなーラブラブって、

考えてました。


サーティワンのクーポンあるしなー。とかね。笑




かもめのお菓子でも、母に送っておくかなぁー。

とか、まったりして。


そこへ、


義妹から、おねーさん、

みんなで、ヨウセイさんになっちゃって!

って、LINEが。びっくりびっくり


甥っ子が、最初に発熱して、療養施設に

いったらしんですけど。


翌日やはり、うつってて。


お見舞いは、





何が良い?って聞いてます。

はやく、良くなりますように。


コロナについて思うことは、


はやく世の中から消えて欲しい!

それだけ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する