ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中本文はここから
一つ目は・・
大学の選択・・・・
いきたかったのは美大
でも、何となく2時募集で受かっちゃった、国立大を選んでしまった。
ぬるいし、田舎だし、刺激はないし、どこいくのも金かかるし・・(島国だったから・・)
一浪して、希望の東京の大学に行ってたら・・キットこっちには帰ってこないで・・
婚期を逃して、好き勝手してるような気がする・・。

2つ目は・・
部活の選択・・・
中学校のとき・・バレー部を選んでたら・・
高校のとき・・バレー部を選んでたら・・
大学のとき・・バレー部を選んでたら・・
今、こんなに苦労してなかったかもー!!!!!

3つ目は・・
伴侶の選択・・・
あの人にしてたら・・生活は潤っていただろうが、姑に苦労しそう・・

あの人にしてたら・・里帰りに苦労しそう・・

あの人にしてたら・・生活に苦労してそう・・

・・・・こうして考えたら・・恵まれた選択だったかも・・。

4つ目は・・
このゴールデンウィーク・・ぐるっぽバレーにまたいくかどうか・・

いけば・・家族に非難轟々でも、試合に役立ちそう・・でも疲れちゃうかも・・
いかねば・・いきたかったなー・・とずっと思いそう・・(ノω・、)
・・・・まあ、ここは大人の判断で・・イカないにしときますが・・

ずーっと長くおつきあいするには適度な距離感大事ですよ・・(ほほほほほ)

ここは、家族サービスに徹します・・(パパのご機嫌損ねたら、バレー禁止になっちゃうからね・・)
もちょっと、時間空いてから、考えよ。
(ばーさまに次はいつなのと聞かれて
しばらくないっていっちゃったから・・。゚(T^T)゚。)