女好きはは誰に似たのかな? | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜


🙋🏻‍♀️ぷりんは、何か見つけて・・・


うれしそう💕


トコトコ近くに行ってみても・・・





🙋🏻‍♀️お話に夢中でぷりんに


気付かない💦お姉ちゃん


ワンとか何とか言えばいいのに


見てるだけ(笑)



若いお姉ちゃんが好きなのは


プリパパ譲り・・・


気の小さい所はママ譲り・・・


困ったもんだ (笑)


                            完了   またね〜目