ぷりんを探してぇ〜<(_"_)>ペコッ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

おはようごじゃいま〜ちゅ

夏のお花と言えば・・・

ひまわりだけしか脳裏に浮かばない・・・

単純なママ  




コラッ❣️ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

『ひまわり』はお日様ばっかり見てるから

『向日葵』って書くんよ

ぷりんは知らんかったろ  ( ¯﹀¯ )/+*エッヘン




って言われたので・・・




{F0615594-D10E-4678-BDEF-FEECE22BDC77}

全員・・・🌻

お日様に向かって整列〜🌻

アタチも向日葵さんの仲間入りちまちた🌻






{5EA51032-3015-4F4D-9AEF-FD6779217E3D}

後ろ姿で・・・

アタチだと分かってくれたでちゅかはてなマーク





{888F2E78-0F58-406B-B8C7-1F17DD9F751B}

おリボンも🌻でちゅ(^_-)-☆

毎日・毎日 暑い日が続きまちゅネッ

だから・・・




{9D0BFD23-4164-4FB5-916A-E2EF83A592D5}

暑いの、暑いの〜〜〜飛んでいけ〜

のおまじないをちまちゅ(^_-)-☆

って事で・・・



{C790FF04-4C65-4F49-9C5D-4C5D3929CE37}

皆ちゃま〜

水分補給を忘れずに、暑さに負けないで

お身体ご自愛くだちゃいまちぇ〜
                                       <(_"_)>ペコッ



追伸
  
  やっぱり『ゆめフォト KiTizo』の

お店立ち上げたので忙しくて…

ブログなどする時間が

減ってきたママでちゅ💦💦

あっ❣️ アタチと遊ぶ時間は確保中でちゅ

早速8月6日にご予約頂き〜

ありがとうごじゃいまちゅ🙇🏻

アタチも楽しみにお待ちしてま〜ちゅ

ウフフ・・・だって・・・

ミニミニプチスタジオは・・・

アタチのスタジオでちゅから〜



そして、8月22日に有りそうで無かった

洋服屋さんとのコラボで

楽しいイベントをするんだって

詳しくは・・・

また又、次回に伸ばしちゃうそうでちゅ

ごめんなちゃい〜 (。>_<。)



今日も最後までご覧いただき

ありがとうごじゃいまちたぁ

またね〜