よく言う事を聞くヒマワリ達 | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜














マルチーズだよー22日の火曜日水汲みに行った帰り

西条からりんりんパークーを超えるとすぐの所に

『ひまわりさん』がいっぱい・・・

ママがひまわりさんに号令をかけまちた・・・








サザエさんひまわりさ~ん

まわれ~~~~~





マルチーズだよーって言うと一斉に

回れ右ちて皆・・・

後ろ向いてしまいまちたぁひまーりsunflower















マルチーズだよーあたちも、ママと




サザエさん右手上げて・・・








サザエさん左手上げて・・


マルチーズだよーっと、肉球上げをちて遊びまちたとさ



ま・た・ね