ハート型のキュウリを育ててます♪ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

マルチーズだよーママがベランダに植えたミニキュウリ・・・

とっても沢山実って美味しく頂きましたぁ~

ある日、お買い物に行った時・・・

良いもの見つけたんだって






マルチーズだよーママ~

可愛いハートの型ちのキュウリどうちて出来るでちゅか?






サザエさんキュウリが小さい時に

ハート形の容器の中に入れて育てるんだって

出来上がるのが楽しみネ
すきっ~






マルチーズだよー出来上がるまで、しばらくお待ちくだちゃ~いお願い


お話変わりまちて・・・

お散歩に行った時のことで~ちゅ






マルチーズだよー一生懸命抵抗ちてる所でちゅ

あっちに行くと、いつもトリミングしてくれる所・・・

行きたくないのでちゅ
汗

動画観てネ
YouTube







またネ~