今朝(19日)の愛媛新聞に・・・ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

マルチーズだよー今日は仏滅だったのに・・・

ママは朝からお仕事にお出かけちまちた

だから朝の新聞見てなかったから

帰ってきたら、教えてあげたでちゅ
ハート



















マルチーズだよー今日の愛媛新聞に・・・







マルチーズだよー愛媛新聞住宅公園パル

『あん庵』の氷くれるって載ってまちた
カキ氷

19日・20日・21日の三日間だってすきっ~














マルチーズだよーあたちもウマウマ食べたいで~ちゅuhu


先着100名だから早く行かなきゃぁ~ハート




サザエさんホントだ!

でもネ、明日もママはお仕事に行くから

ぷりんはお留守番だよ^^^



マルチーズだよーえぇ~~~

又一人でお留守番でちゅか汗

ちゅまんないでちゅ
(ノ_-。)



またネ~