蜂蜜って美味しいのかな? | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

マルチーズだよーハチさんが蜜をチューチューしてまちたuhu













マルチーズだよーそこの小さな『マルちゃん』。。。

ここに美味ちい密あるでちゅか?

マルチーズだよーって、あたちのお友達に聞いてみまちたすきっ~







マルチーズだよーお花の中に密があるって教えてくれたけど









マルチーズだよーあたちは、花より団子の方がいいでちゅからって・・・








マルチーズだよーお店のオープンカフェでパパにおねだりちたけど・・・


何にもくれないでちゅ


パパのケチ
(`×´)





追伸
サザエさん今日の19時30分から

プリママはヨガに行ってきま~す音符


6月から始めたので~~~す(まだ一ヶ月半)

だからまだまだ何も出来ないけど・・・

ゆっくり気長~く頑張る事にしましたぁ
↑↑



またネ~