昨日はお店の定休日♪お出かけしたのですが〜・・・ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

マルチーズだよーママはズ~~~っと

ブログおサボりちて、ごめんなちゃいでちゅ
 m(..)m

お仕事に追われて、

なかなかブログ出来る気分?じゃ無かったんだって

昨日はケーキのお店は定休日だったので

大洲にお出かけちたのでちゅが・・・

実は・・・

プリパパは、

大洲ええモンセレクション認定審査会』の

認定審査委員になってるので『大洲市文化研修センター』に

行くようになってたんだって

ママとあたちは、車の中でお留守番・・・
(ノ_-。)

ママは車の運転出来ないので

パパにお願いちて

道の駅『愛たい菜』に車を止めてもらって

11時15分から4時まで

道の駅で買ったお弁当を食べたり・・・






マルチーズだよー近くの本屋さんや、ホームセンターに行ったりちて

遊びまちたぁ
ヾ(@°▽°@)ノ

疲れたので、車に戻りまちたがぁ~

暑くて、暑くて・・・

なかなかクーラーが効かなかったけど・・・

しばらくしてると、いつの間にか







マルチーズだよーネンネちてまちた

パパが終わってお家に帰りまちた
すきっ~

でも打ち上げがあるってパパはお出かけ

ママとあたちはお疲れモードでネンネ

その間に、テレビのニュースで

パパが写ってたんだって

そんな事も知らずに、朝をむかえまちたと
uhu



またネ~