アジサイ娘の写真展 | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

マルチーズだよー6月の紫陽花とあたち・・・観てネすきっ~

いつものように、パパは一番良い場所で・・・



マスオこら~ぷりん、こっち見て・・・怒



サザエさんでもネ

ぷりんは、いつもママばっかり見てるので~すuhu







サザエさんほらネ(^_-)☆うふふ・・・









サザエさんママが、チョット場所を変えると・・・

ぷりんは横目でママを見てくれるのよ
 ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ 












ぷり~ん、ちゃんとパパを見てあげてお願いと言と・・・








サザエさんパパの方を見た

このお顔も大好きなママで~~~すハート





マルチーズだよーおまけの写真でちゅ




ま・た・ねぇ~