ミニチュアシュナウザー君とシーズー君御来店♪ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

タラちゃんママはまだ忙しくて

皆ちゃまの所に遊びに行けないと、嘆いていまちゅあせる

訪問出来ないけど・・・

ネェ皆ちゃま~あせる

わたちの事忘れないでくだちゃ~い!!ネッ

今日もまだ25日のお話で~ちゅ。

可愛いお客さまの、シュナウザーの銀君とシーズーのケンシロウ君が

遊びに来てくれまちた音譜


$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語


タラちゃん男の子どうしでも

とっても仲良しのワンちゃん達でちた(^_-)☆



あん庵のホームページ見てネ
   ダウン
http://www.anan.me/





                  ペタしてね