おめでとう | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

タラちゃん今日11月23日のデコレーションケーキ

ケーキの上全体にお絵描きする、直書きご希望のお客ちゃまを

ご紹介致しま~ちゅ音譜

この絵は従業員のお姉ちゃんが書いてまちゅラブラブ

でもママがお仕事で居ないから、お写真はお姉ちゃんが写しまちた。

絵は上手だけど・・・

写真はボケてまちた(≧~≦))ププッ


$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語


タラちゃん明日火曜日は定休日でプリパパはお休みでちゅチョキ

でもママはお仕事なので

わたちは淋ちいでちゅ涙

今夜はもう寝んねちま~ちゅぐぅぐぅ


$小さなぷりん!物語



毎日沢山のご訪問、ペタ、コメントありがとうございます <(_ _)>

まだ忙しくて、コメント、訪問遅れててごめんなさいあせる

もう少しイヤイヤ、気長~く待ってて下さい(^▽-)~★ネ





                     ペタしてね