キャ〜できた!出来た!やっと出来たよぉ! | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

$小さなぷりん!物語


タラちゃんママは何も分からない機械音痴なのに・・・

とっても、とっても頑張って

やっとホームページが出来上がったみたいでちゅチョキ








$小さなぷりん!物語


サザエさんぷりん、ほめてくれてありがとう音譜

皆には簡単な事かも知れないけど・・・

ママにとっては、ものすご~くあせる難しかったんよ

でもまだ本当には出来上がってないけど・・・

ゆっくり完成させて行くつもりよビックリマーク

お披露目です、見てネ目
ダウン



http://www.anan.me/で検索してみて下さい



タラちゃんママは今飛び跳ねて喜んでまちゅ

うかれ過ぎでちゅネ叫びあせる


$小さなぷりん!物語





               ペタしてね