お〜い(^O^)/ コゾウさ〜んこっち向いてぇ! | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

サザエさんきゃぁ~そこの可愛いコゾウさ~んラブラブ

こっち向いてぇ~目







$小さなぷりん!物語


タラちゃん小僧、小僧って・・・

わたちは女の子でちゅよむかっ





サザエさん⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! そっちの小僧じゃなくて

子供の象さんよ^^^ビックリマーク







タラちゃんえっ!象さんでちゅかはてなマーク

$小さなぷりん!物語


サザエさん象さんは木の葉っぱや、草を食べるんよ^^^キスマーク







$小さなぷりん!物語










$小さなぷりん!物語









タラちゃんママの噓ちゅきパンチ!


$小さなぷりん!物語









$小さなぷりん!物語


サザエさん(≧~≦))ププッそれは石よ!




                    ペタしてね