今日の松山地方のお天気は・・・ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語








$小さなぷりん!物語

タラちゃんこんな日は・・・

オープンカフェがとっても気持いいでちゅよ~音譜


だから、だから







$小さなぷりん!物語

タラちゃん招き犬で~ちゅラブラブ






タラちゃんママは昨日のハードすぎるお仕事で

今日は、お腰が痛~い・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

歩くのが辛~い (>_<) 

やっぱり、歳だ~!Σ(×_×;)ギャフン! 

と、わめいていまちゅビックリマーク

でも、今から又お仕事が有るので・・・あせる

お礼の訪問が遅れてるのを気にしながら・・・(w_-;

お仕事に出かけて行きまちた走る人走る人走る人

皆ちゃま、待っててあげてくだちゃい■(^▽-)~★ネ




                   ペタしてね