息子に影響されて、今ではしっかりファンクラブ入ってますw↓


https://youtu.be/i1wofkI11g8?si=qpya86a0WcGw0tfi



最近の息子の変化の一つなんですが、よく哲学本を読んでいます立ち上がる
偏らず、自分なりに解釈し読んでいるようです📘
ちょっとワイルドな感じですうさぎのぬいぐるみ
野球とお笑いが大好きで、ちょっと怖がりな息子の哲学とは何なんでしょうか?
もうしばらく家に居るので残り少ない子育て期間を楽しみに見守っていきたいと思っています。
今年に入って、大阪の公立高校(文理)に通うお嬢さんとの交流が始まりましたキューン
私の知り合いの娘さんですが、息子より一つ上(現高3)が、高2の2月の英検2級を2回目か3回目?かの受検をするとのことで、息子が中学生の時に使った問題集をそのままあげたんです。息子に聞いたら、これが一番分かりやすいと思う立ち上がるって問題集を間違えた箇所も全部そのまま差し上げたんですw←息子にこのまま消さずに❗って言われたのでw
その理由は、こんなに間違えてても大丈夫(合格)って分かるからってことでした愛
さて?結果は!長~くなるので次回へw