私が見たのは河合塾の足切り予想点電球

やはり昨年より、めちゃくちゃ上がってます。

高3生は、共通テスト終了翌日に学校へ行き、自己採点入力!学校から河合塾などに送ると、志望大学の中で何位か!などの結果が返却されてくるので、それを見て2次試験へ出願するのですが、今日から東大も出願受付始まりましたねキラキラ





息子は昨日、河合塾の全統高1模試を受けてきましたよ✏️

小さめのお弁当を持たせました。←お腹いっぱいになると寝ちゃうからぁ~💦と息子からのリクエスト有り立ち上がる

そして私は家事をささっと済ませて・・・⏬



観てました。

やはり2時間半の中では難しいのかな?

ストーリー(設定)が雑でしたし、感情と時間経過のズレ(差)が大きすぎタラーと、久々に突っ込んでしまった作品でした。

帰りに本屋さんに寄って3冊買ったので、家事も終わりましたし、今日はダラダラしながら読もうと思いますニコニコ