先日、英検の受験票が届きましたびっくりマーク


今回も申し込みスタートから2日後くらいに申し込み完了させたのですが・・・

希望地域の会場が満席ですので、他会場への案内となります。と、書かれておりタラー

ちょっと自宅から、少しだけ遠い場所での受検となります。。。

なのに息子は嬉しそう⁉️

なぜなら、鉄オタ要素有りな子で、◯◯線乗れるわぁ~と、嬉しそうでした歩く

お友達とも、学校行事終わりに度々打ち上げと称する集まりにも、まぁまぁ遠いお店に個別集合です( ̄▽ ̄;)

学校での役割りによって終わる時間が違うからと言ってますが、待つ❗という選択肢は無いのでしょうか?

幹事役のお友達から知らされるのは、店の名前と最寄り駅、予約時間と予約者名だけやしw

私達時代とは全然違うのですねぇ~( ̄▽ ̄;)

スマホの存在って改めてすごいわ✨と思いました。

とりあえず、英検頑張って欲しいのですが、他の何かが忙しいらしく結構放置されてますwなんなら、受検日っていつやったっけ?て言うてましたからねぇおねだり意識にも無いのか~い(T_T)って突っ込んどきましたあんぐり


今日も1日頑張るぞ‼️