昨日、仕事から帰ると・・・

本日❗消費期限の食パン1斤が、まんま残ってるアセアセ

ヤバイ😱💧もったいない😱ので⏬


なんかぐちゃぐちゃw無理やり大量サンドイッチラブラブ

息子も帰ってきたので、ちょうど良かったです立ち上がる
そして、またもや定期テストが近づいてきてますアセアセ
謎の皮算用で、全教科8割6分以上を死守する息子w
妙にテスト感覚が鋭いのです歩く
中1の時、一度テストで大こけしたことがあるのですが、理由は・・・メガネ忘れて行きました笑い泣き
それで、問題が見えにくくて、最後は想像しながら見当つけて解答したらしくw
友達にめちゃくちゃ爆笑されてましたニコニコ
一人だけクイズ大会やんw
色んな失敗を重ねて中3生びっくりマーク
中高一貫校の3年生はある意味大学受験へ向けてのキー学年ラブラブ
ちょっと今回は私の作戦も使ってもらえないものか?と、提案中指差しまともに面と向かって切り込んでいくと、バッサリいかれるので、小出し&ピーポイント集中で邪魔していこうと思っています。。。