今日は映画観に行く予定だったのに⏬


https://moviewalker.jp/mv77587/gallery/3/


映画[ナワリヌイ]


反プーチン大統領のナワリヌイ(映画監督)のドキュメンタリー映画です。

ちょっとドキドキというか。。。

プーチン大統領の一面が知れるかも?


ですが・・・

息子の為の雑用が昨晩❗山盛り発生アセアセ

息子は、放っておいてくれて全然OK歩くな態度ですがムキー←碌なことにならんやんかぁ~💦が、目にみえているので、ここはぐっと我慢して、フォローに入ることにしました泣き笑い

我が家は反抗期というか?もっと幼いw

イヤイヤ期みたいな感じです( ̄▽ ̄;)

何かしらんけど、私が言ったこととかを素直に取りかかりたくないんでしょうねw

しばらく静止して考えてから、何かしら自分のやり方に変えてから→適当に!始めます立ち上がる

かわいいもんです❤️(*´ー`*)ハート



さてさて、早速びっくりマーク大量の雑用に取りかかろうと思います🎵