私立中高一貫中学3年生立ち上がる

ずっと続けているZ会を遂にタブレット式に変更びっくりマーク←コースも高校生コースに変更びっくりマーク

タブレットが届きましたが、画面保護フィルムとタブレットカバーを急遽買うことになったのですが、ネット検索をしていると、微妙に合わないらしい泣き笑い

そしたら、夫がコレは?と見つけてくれてデレデレ

 

 

レビューを見て無事に決定しました✨

世の中には本当に親切な方がいらして、レビューにちゃんと画像を添付してくださってるんですよ目がハート←私のように色んなことにオンチの人間にとってはすご~く助かりました。

私、Amazonを利用したのは数年振りでした泣き笑い


さて、添削課題とか?どうやって提出するのかな?と、一人でガシャガシャしていたところ・・・

既に・・・息子が・・・さっさと・・・

済ましとるやないか~い‼️

やったんなら言えやぁ~びっくりマークというか、もう、さすがにそこまでフォローしなくてもいいですね😅←ちょっとは私が操作に困ってるのを察して欲しかったんですけどぉえー目も痛いし、肩も凝るしぃえー


このタブレット学習に関しては進度を見守るくらいにしときます✨


貧乏性の私は、使い倒さないと損やん!💦って思って返り討ちにあうタイプなんやと理解しましたw

最大のメリットは、テキストと違ってかさばらなくていいです❤️