もうねアセアセ中学3年生男子アセアセアセアセ
テストの点数皮算用乱発です泣き笑い

息子の得意技❗
野球のデータ研究が・・・まさかこんなところで活かされてるとは煽り
だいたいこの科目で何割取って、なんじゃかんじゃ総合点で8割6分ってアセアセ
ただ、驚くのがこのアホみたいな皮算用←(しゃべり方がマジで適当なんですよw)なぜか毎回取ってきよる⁉️
何でか本当に分からないです。。が、強いて言うなら、野球が好き過ぎて毎日タブレット2台とスマホを駆使して全試合を同時チェックしながら情報分析力を上げているのでしょうか?
びっくりする程、色んな選手の特徴とか最近の打率とかめっちゃ頭に入っていて(選手の登場曲とかもw)、もう、恐怖さえ覚えるのが、メインに好きなチームのスタメンや中継ぎ投手が誰が出てくるか?当たってますびっくり
何か、こういう無駄っぽい能力が生かせる職業ってないかなぁ?